

次の日・・・

   
                  スキー6
  

      寒波到来で我が家も銀世界
  
      連日の雪あそび・・・大喜び

スキー

        スキー
    
    
         岐阜揖斐高原へスキーに行きました

         朝5時出発
         お出かけとなると、子供達も早起き・・・
         いざ出発!!
         トンネルを抜けると・・・って
         ホントに銀世界
         テンション


         今年は二男も小学生になり、スキーデビュー

         スキー3
         基本はやはりスキースクールと
         ほぼ強制的に2時間コース・・・
         
         スキー2

         スクールってすごい!!!
         2時間で、ぎこちないけど滑ってるっぅ
 
         子供の心配をしてる場合じゃない
         私。。。○年ぶりのスキー・・・
         大丈夫????

         スキー5

         長男に「○○(二男の名前)と同じくらいやな!」
         ○年ぶりにしては、「いいんじゃない」 自己満足
     
         スキー4

         雪遊びが一番楽しいかも!!!

あけましておめでとうございます

お正月

     新年あけましておめでとうございます。
     
     2011年、向上する年にしたいと思います。

紅葉

            紅葉

       
            11月下旬?って思うぐらいの暖かい日
            いちょうの紅葉・・・   
            黄色のじゅうたんが敷かれ・・・
            
            何気ないひと時・・
            この一瞬をこの時を大切にするひと時・・・

            それぞれ想いは違うけれど
            今を大事にしていきたい。

  
            歳取ったなぁ~!!!

プチ同窓会

     
        久しぶりに高校の同級生と食事に行きました。
        勝手に「四人衆」と呼び名をつけてます。
        会うのは、1年ぶり? 2年ぶり?
        卒業して○十年になるのに、会えばあの時のまま・・・
        何年ぶり?って感じないほど・・・
    
        四人衆の中にグルメがいて、料理には「うるさい・・・」
        そんなヤツ、友達の中に一人いるでしょ・・・それ・・・
        
        で・・フレンチ!!
       
        津にある「LA PALME D"OR]

まず、オードブルから (ーゴ○になりますーみたい・・)
       四人衆  
海の幸のサラダ仕立て


          
四人衆no2
伊賀栗のクリームスープ


         
四人衆no3
サーモンのミーキュイと赤いかのリゾット詰めサフラン風味


          
四人衆no4
ココナッツのムースと紅茶ジュレミントの香り

          四人衆no5>
ハイビスカスティー
   

 ごちそうさまでした・・・

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


